ID非公開

2020/10/25 21:27

44回答

女性の皆さんに質問です。

女性の皆さんに質問です。 先日外出した時にうっかりマスクを忘れてしまって、彼女に「使ったやつでちょっと汚れてるけど」と、マスクを貸してもらいました。 マスクを見ると、内側にお化粧がびっしりついていました。彼女は全然平気らしくて、自分もいっときのことだしと思ってつけてました。 お化粧をされてる女性の方って、マスクにお化粧がつかないように何か工夫はされてますか? 何かいい案があったら彼女に教えてあげたいです!

メイク、コスメ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

私は化粧がマスクに付くのがほんとに嫌なのでできるだけ最近は口元のメイクは薄くしかしないです。リップはマスク外す時にぱぱっとつけます。 最近、マスクに全然口がつかないようにするやつテレビで紹介されてたのもいいと思います!

その他の回答(3件)

0

気をつけていても多少は着いてしまいます。 メイクキープミストで少しは落ちづらくなると思います。 彼女さんも分かっている(仕方ない)と思っていると思うので、あまり気にしなくて良いのでは?

0

これは仕方ない事ですね。 メイクする女性でしたら、出来るだけマスクに付かないようにと試行錯誤してますが、どうしてもメイクはついてしまいます。

0

着くので仕方ありません。 布マスクであれば綺麗に洗ってまた使います。