空港近くのホテルを探しています。那覇空港に23時着なので空港近辺がいいのかなと思っていますがオススメのホテルはありますか?

ベストアンサー

0

タクシー移動して翌日レンタカー借りようかなと思っていました! 色んなパターンのホテルありがとうございます! 調べたら1万以下で泊まれそうで、メルキュールホテル良さそうかなと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

お礼日時:10/27 2:25

その他の回答(1件)

0

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/164732/164732.html ↑典型的なあなたのような方向け宿泊物件です ちなみに「空港近く」と言われましても、自衛隊の基地と埋め立て地と倉庫しかありません あと、TIMESレンタカーとニッポンレンタカーとクロネコヤマトか

空港近くはたしかになにもないですね。 いつも朝到着してそのまま恩納村まで行っていたので那覇市内のホテルがいまいち分からず。 カプセルホテルみたいなのもあるんですね!URLありがとうございます!