すとぷりのライブのチケットって、当たったら絶対買わないと行けないんですか?

補足

あと、複数名義の方が当たりやすいんでしょうか?自分の名義以外で当たった場合は、身分確認とかで入れないとかはないでしょうか?

ライブ、コンサート80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

グレーリストには何回も購入しなかった場合のみですので、一回程度では入れられません。 補足 複数名義の方が当たりやすいというのは全くのデマです。また、複数名義にしても、ネットアドレスが同じだと思われますので、向こうからは同一人物だと分かります。 1つの名義のみでの応募で問題ないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 説明分かりやすくて助かりますました! 参考にしますね!

お礼日時:10/27 18:07

その他の回答(4件)

2

絶対に買わなくてもいいです。 しかし、買わなかったら、次からの当選確率が下がるというお話を聞いたことがあるので、気をつけた方がいいかもしれません。

2人がナイス!しています

2

そういう訳では無いですが、出来れば買った方がいいでしょう。それか誰かにお譲りするとか。でなければ空席が出来てしまいます。 補足の方については私もまだよくわかっていないため回答できないです。すみません。

2人がナイス!しています

3

そんな事は無いと思いますよ。

3人がナイス!しています

3

すとぷりは知りませんが、基本的に当たった後に入金をしなければ買ったことにはなりません。 絶対買わないといけない訳では無いです。

3人がナイス!しています