ID非公開

2020/10/25 22:13

22回答

アパートに住んでいるのですが、22時を過ぎたのですが、今日も隣がバタバタとうるさいです。頭にきます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/25 22:35

その他の回答(1件)

0

イライラするでしょうが多少はガマンして限界が来たら管理会社に相談しましょう(._.) 相手が一軒家だと余程の実害がないと強く出るのは難しいかもわかりませんが… 隣人トラブルと言えば 昔離婚したてホヤホヤの一人暮らしをしていたら隣の部屋に住んでる女の子が彼氏を毎夜連れ込みましてね、『所かまわず情事』なカップルなモンですから夜の営みのサウンドが聞こえてくるんですよね(´Д`) ブロークンな頃でしたから頭きちゃいましてね、知り合いがネタで置いてったゲイビデオをその部屋側の壁に当てて大音量で再生してたら情事が止んだので 『ざまぁみろ!』 ってなったんですが後日の事、隣の主の女の子とすれ違いざまに挨拶したら目も合わさないんですよ(`Δ´) 失礼なヤツだ!と憤慨したんですけどよくよく考えたら男祭りなサウンド響かせてた男ですからね(;´Д`) そりゃ無視するわ(-.-)y-~(笑) とにかく限界が来たらまずは管理会社です、隣人関係なので対応はマチマチですが順序としては正解のハズです 決してゲイビデオなどを流したりしないように (´Д`)