競艇を始めてみたいと思っているのですが、何から手を付けたらいいか分かりません。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

最初にやるべきはやっぱり他の方も言うように競艇場に足を運ぶことだと思いますが、予想に関しては競艇予想サイトを使うという手もありますよ。 https://twitter.com/kojiraseyurinti この人は実際使ってお小遣い稼ぎをしてるみたいです。自分で予想できるようになるまでは予想サイトを使ってみてもいいかもですねぇ

0

うらやましい!近所に競艇場があるならぜひ足を運んでみてください! 私はたまにしかいけないので、近所にあるのうらやましい・・・ 最初にするべきはそれだと思います。

0

最近だとyoutubeなんかでもいろいろ講座を開いている人もいますんで、そんなのを端から見てみるのもいいかもしれませんよ

0

まずは自分のお金で舟券を買って外すことですね。 身銭を切らないとやっぱり身になりませんよ

0

競艇場に行くならstaffと書いて有る ジャンパーを着てる方に聞けば買い方 等詳しく丁寧に教えてくれます 色々と手を出すのはやめた方が良いです 私は最初に買った時は何も分からない 状態で競艇場に行って新聞見たら 優勝戦で長崎県の選手が二人出てた のでその二人の折り返しで買って みました その当時はまだ2連単しか 無かったのでそれに10000円つづ かけて当たったようなので窓口へ 行ったら違う窓口へいくように 言われて行って換金したら100万 以上あって手が震えました帰りも 車に乗るまで怖くてたまりません でしたよ。