ID非公開

2020/10/25 23:43

33回答

アルバイトについてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/31 0:09

どちらも勤務していた方からのコメント有難いです! カラオケはコンビニよりは覚えること少ないんですね!でも時間帯によってやっぱり客層違いますよね。 とても参考になりました! 回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

どちらも客層は広いし選べないし、不特定多数で 良い客もいれば悪い客もいる。 強いて言うならば、賃金の割に合っているのは どちらかというとカラオケです。 コンビニは何でも屋さん化していて かなりやる事も多く誰でも出来る仕事ではありません 向き不向きも顕著に出ますし、このご時世コンビニで バイトしようと思う大学生は激減しています。 コロナの影響もありますから 自分がやりたいと思える場所で働くのが いいと思いますよ。 初めてのアルバイトということなので まだ視野も狭いかと思いますが アルバイトは飲食系やコンビニだけではありません。 将来役に立つような職種のアルバイトもたくさんありますから ハローワークにも行って探してみるのもいいですよ! いろんな業種職種みて決めた方がいいと思います カラオケもコンビニもあまりおすすめしません。

ID非公開

質問者

2020/10/31 0:12

なるほど。とても参考になりました!! カラオケもコンビニもあまりおすすめではないのですね。自分がやりたいと思える場所など色々調べてみます!!都会ではないのでそこまでの業種職種はないかもですが、 回答ありがとうございました!!