僕には同じ19歳の大学生の彼女がいます。彼女はコンビニでアルバイトをしており、そこにAさん(仮名 20代?男)という社員(アルバイトではない)が働いています。

補足

ちなみにAさんは彼女と僕が付き合っていることは知っています。書き忘れていました ♀️

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 たしかに本人が言えたら一番いいですね。 彼女は私に嫉妬してほしいと思うような性格ではないので、そのようなことを考えていませんでしたが、彼女は僕に共感して欲しかっただけ、と捉えるのも大事かもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やめて下さいと言えたようです。 回答くださった方々も本当にありがとうございました。

お礼日時:10/31 1:37

その他の回答(1件)

0

A氏に「僕と彼女は付き合ってます。彼女からとても困っていると言われてます。やめてください」 と、冷静にきっぱり言いましょう。