etcレーンの通速度。

etcレーンの通速度。 皆さん。なんキロで通過してますか?50キロまでは平気でした。

ベストアンサー

0

首都高出口のゲートなしセンサーでは80キロでも作動しました。 ゲートでは不安なので30キロくらいですね。

その他の回答(4件)

0

バーに当たっても車に傷がついても弁償してくれるの? バーの弁償もさせられるよ。 そんな笑われる事にリスクは犯せない。 40キロくらいだと思うけど、ぶつかりそうになった入り口か出口が有った。 色々でしょうね。

1

平気とかそう言う問題じゃなく、ゆっくり走りましょう

1人がナイス!しています

0

場所によります。 ゲート開くタイミング違いますので… ゲートなければ180Kmまで感知可能らしいです。