バイデンが大統領になったらデメリットは何ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

中国の数千年の希望 中つ国=中国が現実の物に。 世界の中心が中国との野望が実現に。 タイの国王を蔑むデモ自体も タクシン指導と言われてるが バックにはチャイナマネーが暗躍してるよ。 日本の昨今の報道しない 自由を実現化しているマスコミ群 すべての方向は中国の興隆を 意味してる様に見えてるよ。 韓国の反日を支えてる 資金供給も誰が支えてるのか? 分かりやすいと思えてますよ。

画像
0

民主党は社会保障の充実を目指しています。 財源は増税でしょうから此れが企業にも降りかかり 減収が予想されNYダウが下落し、この影響を受け て東京市場も下落が予想されます。更にけ米ドルが 売られて円高が進み、此れが輸出関連大企業の減収に 繋がり更に株が下落、これ等の大企業はすそ野が広いので これ等の中小企業に合理化が求められ、人件費削減にも 繋がり失業率が上昇する事が懸念されます。

0

バイデンさんが、大統領になれば・・戦争が増えるかもな。 トランプ氏は、この4年間、なんとかして戦争を縮小しては来た。 まあ・・軍産などからの圧力もあって、激減は出来なかったけど、少なくも拡大する事は無かったですね。