カフェ巡りって、何がいいのでしょうか? 滞在時間が長いとお店に迷惑ではないのでしょうか?

カフェ巡りって、何がいいのでしょうか? 滞在時間が長いとお店に迷惑ではないのでしょうか?

カフェ、喫茶 | 飲食店17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

他人に公言できるオシャレな趣味として、でしょうか… 滞在時間に応じた注文をしてくれればお店としてはむしろ歓迎です。 ろくに注文しないのに長居されればそりゃ迷惑ですね!

その他の回答(1件)

0

sokさんはカフェがお好きなんでしょうか? 行きたい店に、長時間いる客がいて入れなかったとか… そういう場合は、他の店を探せばいいと思います。 コーヒー1杯で勉強行為をするお客さんの立ち入りを拒否しているチェーンのショップはありますね。