回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/26 9:53

1717回答

秋篠宮眞子様と小室圭さんが結婚なさったらどうなりますか?

1人が共感しています

回答(17件)

3

今まで味わったことのない苦痛が眞子様に起こり続けるでしょうね。メンタルが心配です。 眞子さま本人が一般人になった時、どのくらい世間でバッシングを受け続けるかを本人が理解しているかによると思います。 世間知らずでは通らないくらい、世間のネガティブイメージは今回大きすぎます。 例えこれから小室圭さんにメディアがポジティブなイメージをもたせる戦略をとっても、もう遅い。 結婚してしまったら、宮内庁から出て、一般人になるわけだから死ぬまで世間に良く思われず苦しむんではないでしょうか。

3人がナイス!しています

0

どうにもなりません。 眞子さんの持参金で親子三人 アメリカで楽しく暮らすことでしょう。

1

眞子さまに海外で後ろ盾なくして生きていく勇気があるとは思えない。なので一時金はしっかり受け取り日本で暮らすと思う。そして、ママと同居するか近居するのでは? 経済力はないが、日本で何を言われても気にしないで生きていく逞しさは2人にはあると思う。ママも逞しい感じがする。 生活費に関しては何とでもなると考えてそう。 嗚呼、申し訳ないが祝福はできないわ。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

富士山に連れて行ってもらった韓国人が、山頂に着いた途端、連れてきてくれたガイドさんの目の前で小便をぶちまいて、持ってきた旗を地面に突き刺して「お前たちの国の最高峰に太極旗を突き刺してやったぞ。」と言い放ったそうです。韓国人とはそういう連中です。 小室圭さんは、結婚するまでは自分が韓国人であることがばれないように大人しくしていて、結婚した途端、「お前たちの国の姫君を奪い取ってやったぞ。」とでも言い放って、民団の連中と一緒に鬼の首でも取ったように大喜びするんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

3

小室さんは、米国での弁護士資格を取るためにアメリカの大学で留学してます。なので、眞子様と結婚したら、アメリカで共に暮らすと思います。日本で、これだけ週刊誌に叩かれてるので、日本から離れてアメリカで暮らすという計画であると思います。そうでないと米国弁護士資格なんて取りません。

3人がナイス!しています