曲名を知りたい。 アレハンドロ・ホドロフスキー監督の映画「エンドレス ・ポエトリー」の終盤で、

外国映画 | 音楽8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

nicさん、今気が付きましたが、 作曲家の所は指揮者名のエラーです。 2年前に催されたこの曲の合唱での有名な メキシコの指揮者です。失礼致しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうこざいます! YouTubeで見たら、映画とはまた違う雰囲気でしたが、確かにこの曲ですm(_ _)m これから、色々聞いてみます(^o^)

お礼日時:10/26 19:00

その他の回答(1件)

0

『エンドレス~』の方を観てないんですが、この曲のことでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=-FMdTFOKtWk もしそうだったら、タイトルは「Triste」です (by Simon Boswell)。

ああ!それではないです サンタサングレの終盤、 腹を刺された母親が消える場面から、 アレックス少年が車から下ろされる場面~ アルマがアレックスの手を引いて母のベッドに行く場面 までかかってる曲です。 ご回答ありがとうこざいます!