ID非公開

2020/10/26 11:46

33回答

長年使っている足ふきマット、とんでもないくらい汚れていると知りました。もともとはリース品でしたがその会社がつぶれてしまい、そのまま使っていました。たまに水で流したり掃除機かけたりしましたが、なんとなく

長年使っている足ふきマット、とんでもないくらい汚れていると知りました。もともとはリース品でしたがその会社がつぶれてしまい、そのまま使っていました。たまに水で流したり掃除機かけたりしましたが、なんとなく バサバサと叩いてみたら、辺り一面誇りが舞うように真っ白に!? 足ふきマット、とんでもないくらい汚れていると知りましたが、どうやって掃除したら良いのでしょうか?

ベストアンサー

1

買い換えましょ。誇りとか繊維が舞う様になったら、買い替えです。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/10/26 14:11

以前足ふきマットを使っていましたが、洗濯しづらく又何日も使うのは清潔でないと思ったのでやめました。 私は今、小さめのタオルを足拭きに使っています。それを使う毎に洗っています。 いつも新しいタオルで足拭くので気持ちいいです。

1

それを納得出来るレベルまで やろうとする労力と【費用】 →新品が買えませんか? 買い換える事も、時には必要です。 根元には、潜んでる菌の巣。 なかなか、撃退になりません。