なんでワンピースのベッジて回を追うごとに いい奴になっていったんですかね ?

コミック31閲覧

ベストアンサー

0

ですよね ペコムズをやるときも仲間の絆とか信頼とかバカにするようなこといってたのに 仲間をファミリー扱いしてだいじにしとるじゃないかておもいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/30 23:09

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ベッジはクズだし作者もクズとして描いてます。しかしクズでも結婚を祝う資格くらいあります。

1

結婚したからですかね。家族には甘いんでしょう…そして麦わら一味にはシフォンと仲良しのナミがいるので麦わら一味に戦いを挑むことはないと思います。

1人がナイス!しています