ID非公開

2020/10/26 15:41

33回答

知恵袋評価の改悪について

公務員試験 | Yahoo!知恵袋45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

>すでにBAを2千数百回もらってますが、気にしたことないなぁ。 暇潰しの回答とはアカウントを分けているってことで、言うほど気にしていない訳では無さそうです。

その他の回答(2件)

1

すでにBAを2千数百回もらってますが、気にしたことないなぁ。 どうでもいいもん。コインだって何万枚も貯まってるけど、それをどうしようなんて考えたことないし。なにか使えるのかなぁ?調べようとも思わないけど。 ネットで交流するって、そういう事でもあるでしょ? そもそもこんなコーナーに抽象的な質問してる人に対しては、思いついた回答をしてるだけだもん。 でも、なぜかBAやコインが増えていくけど。関係ないね。 暇つぶしだもん。

1人がナイス!しています