合宿免許の申し込みしたのですがサイトで自分の情報を登録したあと支払いをすると思うのですが、

合宿免許の申し込みしたのですがサイトで自分の情報を登録したあと支払いをすると思うのですが、 何か支払いメールや書類などが届くのでしょうか? ちなみに2月に合宿免許をとりにいきます。

運転免許 | 運転免許11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

教習所へ連絡して確認してください。 振込先のメールが届く、振込伝票が届くなど、その学校によって手続き方法が違うかと思われます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど… 分かりやすくありがとうございます。

お礼日時:10/26 16:20

その他の回答(1件)

0

そのような仕組みは全国統一ではない。おそらく誰も回答は出来ない。 回答が欲しければ、当該サイトに問い合わせるしかない。