ID非公開
ID非公開さん
2020/10/26 16:14
12回答
タイピー日記について。まだカリカリをふやかしてないですね。汚いゲージに掃除してない床…。大丈夫でしょうか?また子猫を死なせたりしないか、ヒヤヒヤもんです。でんちゃんが亡くなって、心に穴が開きました。ま
タイピー日記について。まだカリカリをふやかしてないですね。汚いゲージに掃除してない床…。大丈夫でしょうか?また子猫を死なせたりしないか、ヒヤヒヤもんです。でんちゃんが亡くなって、心に穴が開きました。ま だ新しい子猫達に着いて行けないです。 いくら保健所で病院行かなくてもいいと言われても、病院に連れて行かなくていいのでしょうか? でんちゃんの亡くなった動画で、確かに猫の鳴き声してましたね。まさか~と思ってましたが…。また、まだワクチンを打ってないネコを、先住猫や犬と会わせてもいいのですか? やっぱりタイピーさんて、そういう人間なのですか?
38人が共感しています
ベストアンサー
猫の突然死はある事だし、そもそもデンちゃんは、タイピーさんのおかげで寿命が延びた。あのままあの場所で助けられずに死んだ方が良かったのだろうか?綺麗にしてもらって、屋根のある家でご飯も食べさせてもらって飼い主に甘えてたのは無視ですか?コメント欄で不思議に思うのは、動物を飼った事がないのに批判している人達。 人の家のペットが亡くなり、ぽっかり心に穴があき、死亡の解明を求めるとか、普通に考えておかしいと思う。 でんちゃんの画像やタイピーさんの名前を勝手に使用し、便乗や炎上商法で動画投稿しているユーチューバー等、悪質なので通報した方が良いと思います。
118人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
ありがとうございました!
お礼日時:2020/10/31 10:59