ID非公開

2020/10/26 16:14

1212回答

タイピー日記について。まだカリカリをふやかしてないですね。汚いゲージに掃除してない床…。大丈夫でしょうか?また子猫を死なせたりしないか、ヒヤヒヤもんです。でんちゃんが亡くなって、心に穴が開きました。ま

YouTube | ネコ6,050閲覧

38人が共感しています

ベストアンサー

118

118人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(11件)

48

芸能人の死を利用して、動画再生回数伸ばそうとしてるユーチューバーが問題になって居ましたが、でんちゃんの死を利用してるユーチューバー多くないですか?猫の死に便乗し、動画を見てないのに憶測や妄想で叩いてる動画を信じて別の者が叩く悪循環。投稿者様は、動物飼ってないのに人の家のペットに対して心配し過ぎでは? 心に穴が開くのはあなたではなく、飼い主の方でしょ。 まだ新しい子猫達についていけない?嫌なら見なければいい。 ご自分で、猫を飼ってはいかが?保護施設には溢れる程の動物が居ます。助けてあげてください。(避妊手術代とか寄付金等を用意してからね) ※有名人が誹謗中傷され自殺したニュース知ってますよね。こう言う投稿も誹謗中傷助長だと思いますよ。

48人がナイス!しています

35

YOUTUBERって定義は、それでご飯を食べてる職業なんです。 全ての視聴者が納得の出来るようにしなくては、ならない義務なんてないと思います。 嫌なら、見なきゃいいと思います。 騙されたとか嘘つきとか、言う方もいるみたいですが、 他人の家の事を口うるさく批判したり、 ストーカーのように調べあげて、あばきたてる方々も嫌ですね。

35人がナイス!しています

13

下の方の子猫用カリカリについて 栄養価や粒の大きさを子猫用にしてあるもので、小さい子にはそれをさらにふやかします。

13人がナイス!しています

43

単純に疑問なんですけどメーカーが子猫用として0歳向けとかでカリカリを販売してるのにわざわざふやかさないとダメなんですか? もしダメなら悪いのはカリカリ与えてる飼い主ではなく子猫用としてカリカリ売ってるメーカーの方では?

43人がナイス!しています

40

登録解除して見るのやめました。 あれだけキャベツも指摘されたのに、まだあげてるんですか? あれだけ大炎上して、本人もそう言うの耳に入っているはずですよね。あのコレコレさんに取り上げられたぐらいですし。 相当な頑固者なのか、母親もおかしいけど、やはり似てるのかもしれないですね。 母親の配信に、タイピーさん本人が負けんなオラ!とスパチャしていたようですし。 リンちゃんに大きなムカデを触らせようとしたり、ブリちゃんが熱中症みたいになってフラフラして倒れても笑って動画撮ってた時ぐらいから、この人大丈夫かとは思いましたが。 声が優しく聞こえるので勝手に優しい人だと思ってました、今は動画を見たらそれが向こうにはお金になってしまうので解除して見ないようにしました。

40人がナイス!しています