ガラル三鳥厳選しています。

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます! 解説感謝です。「ダメかも」が本当嫌すぎて何度もリセットしていました。仰ってくださったように「まあまあ」にしてみようかと思います。。 回答者さまも、私のようなV4でも、A0選びますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん解説してくださいましたが、一番わかりやすかったので、ベストアンサーに選ばせていただきます! 本当にありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

私が知る限りでは個体値を最低にする理由は7種類あります。 1、ジャイロボールの威力のため 2、とんぼ返りなどで後続に負荷をかけないため 3、トリル下での最速 4、フィールド、天候の順番のため 5、他の人が書いているようにイカサマなどの対策 6、みちずれを使うため耐久を落としておく 7、ガルドなど下から殴りたいポケモン ガラルファイーなら2か5でしょう

とんぼの所に、したからとんぼできたらあくびループから抜けられる入れるの忘れてました、あとガラルファイー誤字です。 すいません。

0

育てかたにもよりますがファイヤーはAがいらないのでA0で厳選することで混乱の自傷やイカサマのダメージを減らせます。 またS0で厳選しておくことでトリル用にできます。 個体値はあげることは出来ても下げることは出来ないので5vや4vがでてもA0が出た場合A0を撮ることをおすすめします。