Switchの修理のCPU基板交換について

ゲーム28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 新しい基板に交換されるのですね。安心しました。 セーブデータについてはスプラトゥーンとどうぶつの森だけバックアップができないので、そこは諦めるしかないかなと思っています。 本体も携帯モードやテーブルモードは何の問題もないですし、TVモードでもスプラトゥーン以外はほとんど問題ないので、修理には出さずにサブ機として残し、新しい本体を買うことも候補としてはいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 新基板に交換することがわかって安心しました。

お礼日時:10/27 8:58

その他の回答(1件)

0

少し不良品だったのでは。。 あとは、ホコリだ溜まってたとか・・・ (初期型はファンの制御がおかしい機体があるそうです) 大きく変わるので、修理に出しても現行品の基盤交換になると思います 自分も発売日に買ったSwitchですが、 とくに問題ありませんm(__)m 積みゲーもありますが、DL専用も含め100本以上 でそこそこハードに使ってますm(__)m

画像

ご回答ありがとうございます。 ホコリは通気孔から掃除機で吸い取ってみたところ、少しマシになった気がします。それでもまだ発生はしていますね。 Switch買って2年以上使っていますが、数ヶ月前くらいから少しずつ発生するようになって、頻発しているのはここ最近なので、元々不良品だったわけではないのかなと思います。 携帯モードやテーブルモードは何の問題もないですし、スプラトゥーン以外ではTVモードでも殆ど発生しないので、微妙なところなんですけどね・・・ 本体の負荷が高くなると挙動がおかしくなるという感じです。