ID非公開

2020/10/26 17:55

22回答

筋肉量を増やしたいです。22歳女性 3ヶ月で体重 -3kg 体脂肪量 -3kg 体脂肪率 29%→24% 基礎代謝 +47kcal

トレーニング | ダイエット56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

女性用の可変バーベルがあるから バーベル20kgでスクワット、 10kgでデッドリフトとかやるといいですよ

その他の回答(1件)

0

しっかり筋トレしていて、ダイエットが順調なら、組成計の体重以外の数値は無視しましょう。かなり不安定な誤差多い数値ですし、体の水分量が変わっていっている間は更に数値が信用できないです。 見た目が第一、次は体重、くらいで良いと思います。 ボディコンテスト目的なくらい筋量増やしたいならジム行ったほうが効果的ですが、家トレでも出来ることはたくさんあります。強度が足りなければ、増やせばいいだけ。トレーニングチューブとか、安価で色々出来る。

ID非公開

質問者

2020/10/26 19:44

ご回答ありがとうございます! 見た目も引き締まり顔色も良くなったものですから、数値は気にしすぎないようにしてみます。 女性らしくメリハリのあるボディを!くらいの気持ちなので、このご時世ですから自宅でのトレーニング続けてみます。