パソコンに詳しい方教えて下さい。

パソコン | Windows 712閲覧

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 さらに質問させて下さい。Windows 10にアップデートするにはディスクみたいなのを買ってインストールすればいいんですか? 無知ですみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:10/26 19:11

その他の回答(1件)

0

まず、ウインドウズ7はサポートが切れているので、全てのUPデートは使用できません。 ですのでウインドウズ10にUPグレードするほかに対応策はありません。