ID非公開

2020/10/26 18:47

33回答

日本人です。パクヒョンシクさんに会える方法はありますか?

日本人です。パクヒョンシクさんに会える方法はありますか?

ベストアンサー

0

今現在はありません。 とりあえず来年1月4日の除隊まで待って その後の活動次第です。 しばらくは日本には来れないでしょうし、こちらから韓国へ行くのも難しい状況です。 気長にコロナの終息を待つしかないですね。 一般的には除隊の際にファンが集まって簡単なイベントをやるんですが 人が集まる事を懸念して今回はやらないと発表されています。 それでも行くと意気込んでいるファンもいるようですが それは迷惑をかけるだけなので止めた方がいいと私は思っています。

その他の回答(2件)

0

あなた様が会いたくて、パク・ションシクさんが、会いたくナイと言えば、会えませんので…