八王子の路線バス 西東京バスの運転マナーは最悪。

八王子の路線バス 西東京バスの運転マナーは最悪。 信号無視は当たり前、国道20号線を自転車で走ってるとワザと幅寄せして来るし、猛スピードで赤信号を突破する事は毎日当たり前のように行われています。 このような事実を営業所に電話してもまるで全く改善されない。 死亡事故でも起きない限り改善されないのですかね? 西東京バスの親会社、京王バスに電話してもう全く改善されない。 一体どうすればいいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

西東京バスは京王バスの子会社ではないので、京王バスに文句言っても取り合ってくれません。 西東京バス車内にあるエコーカード(ハガキ)でちくるか、京王電鉄の本社に言ってみたらいかがでしょうか?

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います。

その他の回答(2件)

4

バス会社も質問者の捏造話に付き合うほど暇ではない。

4人がナイス!しています

2

言っても無駄なら、乗客になるのをやめるのが次善の策かと。 苦情を言うのもエネルギーを使います。 しかも改善されないのならそんなことにエネルギーを使うことが無駄です。 もう少し建設的なことにエネルギーを使った方がよほど効率的です。 苦情は改善を期待するためにするものです。 改善しそうもないなら見限ることも大事です。

2人がナイス!しています