今日木星の隣に見えてるのは土星ですか?

気象、天気 | 天文、宇宙16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プロフィール書いて7年目のイブなのと、+情報でBAを差し上げました。

お礼日時:10/26 20:05

その他の回答(1件)

0

木星の左上に見えている星のことですね? はい、土星です。 国立天文台>暦計算室>今日のほしぞら↓ http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/skymap.cgi