スズキ ハスラーに5.0Jー14インチ オフセット+35 165/65-14 ノーマル車高でははみ出ますか?よろしくお願いします。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

純正サイズ一例 165/60R15 77 15インチ×4.5J インセット45 14インチが入るかどうかの検証はお任せしますが、入るとして、165/65R14 79はタイヤ外径が8.9mm小さく、車速誤差-1.5% となります。 ご質問のはみ出しに関しては、はみ出ます。

1人がナイス!しています