最近よくBTS好きな友達に

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

個人的に、今まで出会った方々の中で『女顔の男性』『男顔の女性』は綺麗な方しかいないので、喜んでいいと思います! 多分そのお友達も「ジョングクみたいに顔が整ってるね!」ということを伝えたかったわけで、「男顔だよね。」ということを言いたかったわけでは絶対にないと思うので、とても前向きに捉えていいと思います!!

0

喜んでいいと思います! グクはぱっちりとクリクリした二重としっかり通った鼻筋、綺麗な口をしています。 うさぎ顔とよく言われます。 可愛いところもあるし美形な所もあるって感じです。 凄い褒め言葉だと思いますよ!

画像