ID非公開

2020/10/26 21:12

88回答

中森明菜の十代の時と浜辺美波どちらがかわいいですか?

ベストアンサー

4

ID非公開

2020/10/26 23:06

画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は浜辺美波今はかわいいけど美人とは思わないです。 中森明菜はわりとずっと綺麗かと思っているのですが、 皆さんありがとうございました

お礼日時:10/27 13:31

その他の回答(7件)

0

二人とも好きですが十代のかわいさは中森明菜さんです。 浜辺美波ちゃんがこのまま20代でもかわいかったら20代は浜辺美波です。

0

基本的に「かわいい」の種類が違うので、ちょっと比較が難しいですね。 結局、どっちが好きか?で意見が分かれそうです。 因みに、浜辺美波は、中森明菜よりも、笑顔を絶やさない美形アイドルだった80年代当時の小泉今日子に近いような印象を持っています。