引っ越しでレンタカーを借りたいのですが、オートマで乗れる車はありますか?

引っ越しでレンタカーを借りたいのですが、オートマで乗れる車はありますか? トヨタレンタカー 軽トラは小さいです。。。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

ベストアンサー

0

https://rent.toyota.co.jp/service/car/class/charge.aspx?searchKbn=7 トラックは軽トラと、その上の奴しかネット予約はできない。それ以上は結局店頭か、電話予約になるんだろう。 あまり大きいと普通免許では運転できない。 ATは予約をする時にATでといえばATになるでしょう。というか今は標準がATの時代なんじゃないの。 荷物の量が分からないが、何もわからないなら電話か店頭で聞きながら予約した方が良いんじゃないの。

その他の回答(7件)

0

タウンエーストラックかハイエースバン?雨の日に当たったら嫌だから予約するならハイエースだな。 個人的には運転し辛いので嫌いだけど。

0

今どきのレンタカーは90%くらいの割合でオートマ車です。 4トン車でもオートマですからね。 カタログにわざわざMTと書いてある車がマニュアルで書いていない車体はオートマです。

0

荷物の多い単身者の引越しなら 2tonのアルミパネルで、ギリギリ一発で運べるかな.. 。大抵、AT車も設定があります。 私は、2tonロングでギリギリおさまりましたね。 トヨタレンタ よりも ニッポンレンタ の方が 台数持ってるし、それより、ローカルの小規模レンタカー会社の方が 安いし クルマは揃うと思いますよ。