ID非公開

2020/10/26 22:10

22回答

すみません、詳しい方教えてください。

補足

早急なご回答ありがとうございます。 ただ、探偵さんには守秘義務とかもあると思うのですが、対象者に接触する事はあるのでしょうか? 色々調べても、そういった相談事がなかなか出て来ずで…。

ベストアンサー

0

意外と多いです。 自分が調査対象だったことに気付いて探偵側に持ちかけるパターンや、相手も探偵を雇っていたパターンなど。 さすがにフィルム云々という言い訳はお粗末すぎると思いますが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度もご丁寧にお返事いただきありがとうございました。 ベストアンサーに選ばさせていただきました。

お礼日時:10/26 23:29

その他の回答(1件)

0

写真が撮れた後に、対象人物と交渉した結果御自身よりも多く支払わせる事に成功したのでしょう。

あの~、対象者の友人、知人、同僚近所の方などから守秘義務を聞き出すのが腕のよい探偵ですよ。 それと、今の時代に仕事用にフィルムカメラは無いでしょう。