ID非公開

2020/10/26 22:19

33回答

GTA5オンラインで、チーターに絡まれてから、オンラインのセッションに入ることが出来なくなりました。無限ロードです。サブアカは普通にできるので回線とかでは無さそうです。サブアカでやろうと思ったら、お金も共

プレイステーション3 | ゲーム126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/28 18:17

やってみたいと思うのですが、全部英語でやるんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。解決しました!

お礼日時:10/29 22:42

その他の回答(2件)

1

自身がチーターでない限り、自力で修復するのはムリです。 PS3版はセキュリティが突破されてるので、他人のゲームデータを簡単に改ざんできてしまう者がいます。 今回のような案件でよく聞くのは、プレイヤーのキャラのデータを、人間ではなく、街にある【物体】などに書き換えられるケース。 壁の板や柱の一部にされてしまえば、そんなアバターでプレイはできないのでゲームに入ることは出来ません。 ロックスターのサポートを受けられないと修復できないでしょう。 もっとも、直しても被害に遭わなくできるわけではないので、また今までと同じく、何度でもやられる可能性はあり、 その度に同じような事の繰り返しになるでしょう。 いくら月額費用がタダだからといって、そんな環境では、はたして本当に楽しめるのか?大きな疑問です。 ちなみにPS3の限界で、チーター対策は出来ません。 正常なプレイ環境は提供できないので、PS3版GTA5は通常サービスが打ち切りになって何年も前にPS4移行しています。 PS4版GTA5オンラインは今でもまだアップデートが来ていて、内容も何倍にも充実してPS3とは雲泥の差です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 16:33

無料でできるからやってるわけじゃないです。PS4と比べられても困ります。

0

アプリを切ってからの再起動でも変わりませんか? 一度ロックスター社にその旨伝えて相談するのも手かも知れません。