ID非公開

2020/10/26 22:21

33回答

明日死ぬかもしれません。班活動で自分の事、遠回しな言い方で馬鹿にしてくる男1女1と自分の悪口を言っていた女1と同じ班です。

明日死ぬかもしれません。班活動で自分の事、遠回しな言い方で馬鹿にしてくる男1女1と自分の悪口を言っていた女1と同じ班です。 どうすればよいですか?男です

ベストアンサー

0

気にしないように!言いたい奴らにはいわせておきましょう。大した奴らではない。 でも優しく扱って下さい。 おしゃれをして、誰よりも姿勢が良くてカッコいい男性になるように運動も勉強も、頑張ってもっともっといい成績を取り、言ってる奴らよりも、偏差値が高い高校に受かって下さい。決して今、死んではなりません。ぜったいに負けるな! こんな奴らのために死んだら無駄死ですよ! せっかくお母様が産んでくれた命を大切にしましょうよ!

その他の回答(2件)

0

学校なんかいかなくてもいいですよ。 どうしてもいかなければならなくて、そういうことになるんであれば、事前に親と学校の先生に細かく事実を伝え、バカにされたらボコボコの血祭りにあげてもいいですか?と了解を取っておいてください。 それでも、そのままの状態で有れば、ボコボコにしてください。 ただし、ボコボコにしてもいいですか?の了承を取るのと同時に、録音機で録音しておいてください。 相手を殺してはいけませんよ。ボコボコということは、もう二度と貴方の顔を見たくないくらいにボコる程度ですよ。w これで全部解決します。

1

パパとママにこの質問みせてアドバイスもらってください。我が子が死ぬとか言ってたら、さすがに助けてくれるでしょう。

1人がナイス!しています