ID非公開

2020/10/26 22:45

22回答

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 短髪(ツンツンヘア)であることが多いものの、サラサラヘアな人に憧れ、ロン毛とまではいかないけれど、髪を少し伸ばしたことがある人はいらっしゃいますか。 その時、前髪が目に入りかけたり、おでこがかゆくなったり、鬱陶しいと思ったことはありますか。その時どう対処しましたか。

メンズ全般 | ヘアケア20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ロン毛経験ありです。 肩にかかるくらいまで伸ばしたことがありました。 前髪はセンターパートやマンバンでセットをしていたためさほど鬱陶しいと思ったことはありませんでしたね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 6:55

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

ずっと短髪の方は、髪が耳に触れるのがイヤだって聞いた事があります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 23:03

ありがとうございます。