ID非公開

2020/10/26 22:49

33回答

楽天カードの引き落としは何時ですか?

楽天カードの引き落としは何時ですか?

ベストアンサー

0

楽天銀行は九時から十時に確認してみるといつも引き落とされてます。

ID非公開

質問者

2020/10/26 23:07

明日中に入金すれば遅延になりませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:10/27 6:04

その他の回答(2件)

0

楽天銀行のアプリ以前は時間が出ていたんですがね僕は4時半の毎度引き落とされていましたキミの銀行は知らない

ID非公開

質問者

2020/10/27 6:03

ご回答ありがとうございました。

0

カード会社に関係無く、引き落としをするのは銀行なので、時間は銀行に聞かないとわかりません。

ID非公開

質問者

2020/10/26 23:06

ご回答ありがとうございました。