ID非公開

2020/10/26 23:03

33回答

私は高三の受験生です。

学校の悩み49閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 自分を信じて大丈夫なのかわかりませんが、言っていただいた言葉で、少し気持ちが軽くなりました。少しづつ頑張ってみようと思います。 回答してくてれありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

自殺する勇気もないし、迷惑もかけたくないから大きな事故に巻き込まれて死にたいって気持ちすごく分かります。私は去年受験生で今は大学生です。受験期はあなたと同じように事故に巻き込まれて死ねないかな〜なんて思って信号待ちしていました。結局事故なんて起きず今もなんだかんだ生きてます。気づいたら大学生です。今でも事故に巻き込まれて死にたいと思う事はあります。孤独で孤独で自分が思い描いていた大学生活と全然違うものでしたから。はぁ、

0

自分の力以上の毎日でクタクタに疲れたのでしょうか。 死ぬはいつでも出来ますから、とりあえず生きて空でも眺めてはいかがでしょうか。秋晴れは気持ちいいですよ。 生きてたら、なんとかなります。 いっそ、絶対に受かる所を志望校にして、のんびりされてはいかがですか? あ、私生きてるって瞬間がきますよ。