仮面ライダーとガンダム好きに質問です!

仮面ライダーとガンダム好きに質問です! 仮面ライダーファイズとユニコーンガンダムだったら、どっちの方がかっこいいと思いますか?

画像

特撮 | アニメ27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

555ですね。特撮というだけリアルさがありますし、ユニコーンは次くらいかな?個人的にプラモ作り終えた後のカッコよさもライダーの方が上手(うわて)です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらもかっこいいという意見が多かったですが、ややファイズの方がかっこいいという声が多かったようです! 回答ありがとうございました!

お礼日時:10/30 22:19

その他の回答(2件)

1

ペルフェクティビリティのデストロイモードも選択肢に含まれてるならユニコーンです ファイズのブラスターとアクセルも含まれてるなら決められん( ´_ゝ`)

1人がナイス!しています

1

ガンダムくわしくないですが、見た目は甲乙つけがたいですね笑 どちらも変形シーンとかかっこいいですし。 つけるとしたらアクションシーンでファイズですかね

1人がナイス!しています