アクリルカッターでレプタイルボックス は切れますか。 コードを逃す穴を作りたいのです

アクリルカッターでレプタイルボックス は切れますか。 コードを逃す穴を作りたいのです

爬虫類、両生類 | DIY40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

希望の穴のサイズを針金で製作してガスコンロで赤熱させ押し付ければ簡単に抜ける、特に針金でなくても薄手のパイプでも可能。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一本買ってみたのですが他の回答者様の言う通り途方もない作業になりそうだったので、この方法やってみます。穴はいびつでもとりあえず開けばいいので。ありがとうございます!

お礼日時:10/31 7:44

その他の回答(2件)

1

もちろんアクリルなのでなんとでもなりますけど、ドリルで穴開けるほうが失敗しないですし簡単ですよ。 一つあれば何かと便利なので持ってないなら買うといいです。

1人がナイス!しています

0

んー、丸い穴をあけることができるアクリルカッターなら切れます。 安い手動カッターでは100~200回ぐらい切り込み入れればあくでしょう。