できるだけ早く返信ください。私は高校一年生なのですが、友人に精神病なのではないかと茶化されてしまいました。

ベストアンサー

0

病気でもないのに病院に行ったら迷惑だと思われてしまいませんか?万が一医者の方に迷惑に思われて嘘の診断などで殺されそうになったりしたら怖いです。そのようなことがなければ病院に行ってみたいのですが大丈夫でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に追加の質問にも答えていただき本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

・病気かそうでないかを判断できるのは医師だけです。 ・精神病だからとバカにするの行為は褒められたものではありません。 ・仮に何かの病気や障害があったとしたら、必要なのは否定ではなく治療や生活に必要なサポートです。

返信ありがとうございます。やっぱり精神病だと言って人をからかうのはいけないことですよね。そういう風に攻められてしまう自分が悪いのだと思ったことがありましたが安心しました。自分は病気ではないのでサポートなどは今のところは大丈夫そうです。本当にありがとうございました。