女性の方にお伺いしたいです。 良く目が合うという行為について 私が先に見ていて相手が視線に気付き目が合う場合は

恋愛相談、人間関係の悩み52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 >それが仕事の場合は少し違う場合が多いですよ まさにそのケースなんですけど・・・ 他の女性の目がある場合とかどうなのかなって? 分かりやすいアプローチって判断するの難しいですね。(^-^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:10/27 18:54

その他の回答(1件)

0

私は人の目をめっちゃ見るタイプなんですけど、誰の目でも見ます。仲の良い人はもちろん、知り合い程度の話し相手でも、近くにいる知らない人でも見ちゃいます。たぶん癖です。 その女性もこのタイプでしたら、好意があるかどうかは別かもしれません。