浜田省吾のファンの方、よろしくお願いします。

邦楽160閲覧

ベストアンサー

0

こんばんは。 夜分にも関わらず回答どうもありがとうございます。 胸キュンになりますよね〜♪ でも現実には『眠れない夜に電話して高速飛ばして来てくれる彼氏』はAI しかいませんよね(。• ᴗ-)✧

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨夜の夜分にも関わらず、早速回答して下さったお二人の方、本当にありがとうございます。 私の『胸キュン♪』に同意して下さったこと、とても嬉しかったのと、『胸キュン場面♪(笑)』の精確な歌詞が知りたかったので歌詞を載せて下さったkyoさんをベストアンサーにさせて頂きます。 最初の方も題名と歌声ありがとうございました。

お礼日時:10/27 16:36

その他の回答(1件)

0

嘘❗️えっ ️ 『愛という名のもとに』 超有名曲だよ https://youtu.be/D4BZ7TCFz9g

こんばんは。 夜分、遅くの質問でしたが早速の回答、どうもありがとうございます。 かなり浜省若いで時ですね♪ まだ声が渋くない声に恋する前にですね〜! 早速聴かせて頂きました。    題名は聞いたことありましたが結び付きませんでした。