ID非公開

2020/10/27 3:25

33回答

死刑?刑罰にありますけど

死刑?刑罰にありますけど この人間が考えた法律 正しいでしょうか? 冤罪もあり得るかも 知れないのに納得いかない もっと他の方法で刑罰 つくれませんか

政治、社会問題11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あなたが実社会で行動を起こせば良いでしょう。 ここに書き込んだだけで変わるものなどありません。

その他の回答(2件)

0

≫冤罪もあり得るかも 知れないのに納得いかない 「現行犯逮捕」なら"冤罪も無く問題無し"と質問主が無意識にカミングアウトされていますね ≫もっと他の方法で刑罰 つくれませんか つくれないから究極の刑罰として存置されている訳です ※あと こう言う問題を考える場合は、 「被害者」「被害者遺族」目線で考えないといけません...自ずと違った考え方が出てくると思います