四国の皆さま

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました

その他の回答(4件)

0

四国住みではないですが 大塚国際美術館 鳴門の渦潮(渦潮観潮船、渦潮の時間はHPから潮見表確認) 四国に来たので一番札所の霊山寺 高松へ移動 讃岐うどん(早朝から食べられますしお店によっては半玉という選択肢もあり) 高松城、栗林公園、金刀比羅宮、善通寺 金刀比羅宮は若いうちに奥社の天狗までどうぞ、パワースポットで有名です 宿泊場所は2食付き旅館狙うなら徳島観光減らして琴平泊、朝から金刀比羅宮へ うどんや海鮮狙うなら高松のビジネス 後11月から3月ぐらいまでなら高松の白鳥あたりから高松手前付近までカキ焼き食べ放題のお店点在してます。 夕食の営業時間帯もあるお店あり タベログ等参照 帰りは好きなほうの橋から

0

まずはガイドブックを見た上で行きたいところに優先度をつけて見ましょう(3段階くらいで) そして優先度が低いのは最悪なしになると考えて観光地同士の点を結べは全工程のルートが決まります

0

1泊だと時間が限られるので、何が食べたいか、何を見たいのかを決めた方がいいです。 目的がないとドライブして、たまたま見つけたお店で食事して終わりになります。 まずは四国のガイドブックを見てみるといいですよ。興味がある場所や食べ物があると思います。

0

何も目的が無いのなら行かない方が良いですよ。 単に四国へ行く事が目的なら、車で走りながら周りの景色を見ていたらどうでしょう。途中で興味のあるものを見つけたらそこに寄れば良いのです。