特撮やアニメの「次回予告」って、やっぱり来週を期待してしまう事ありますか・・・?

アニメ | 特撮24閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。 自分は再放送世代なので、本放送で1週間待った人たちの 気持ちが羨ましいです・・・。

その他の回答(6件)

0

『勇者王ガオガイガー』の場合、次回予告のBGMからして印象的なオーケストラ、更に小林清志さんの「君たちに最新情報を公開しよう」「次回も、このチャンネルでファイナルフュージョン承認!」とのナレーションときて、放送当時は否応なく引き込まれる感じでした。 本編が濃厚なのに、次回予告までこの濃さなのかと。 ちなみに、次回予告用のBGMは元々これとは別個に作り起こしていたものがあったのですが、より重厚な曲が欲しいということで劇中曲に使う予定だったものを引っ張ってきたとの話です。

0

「トリビアの泉」でTVアニメ版北斗の拳の次回予告では 回が進むに連れて段々ナレーター(千葉繁さん)の テンションが上がるとかやってました。 北斗の拳はよく見ていました。もちろん次回予告で 期待しました。漫画は読んでなかったので次回が 楽しみでした。

0

>たねさん ・「恐竜戦隊ジュウレンジャー」第42話「ブライ死す」 こんな「壮大すぎるネタバレ」もありますが…。 でも結局期待しちゃいますね。

画像
2

次回予告で、この後どうなるのか分かってしまうこともありますねー。 次回予告と言えば「魁!!男塾」のどんどんおかしくなっていく桃の次回予告が面白かったですw

2人がナイス!しています