ID非公開

2020/10/27 7:48

33回答

前歯のところ、歯並びかなり悪いですよね?

前歯のところ、歯並びかなり悪いですよね? 矯正するのにおおまかにどのぐらいかかると思いますか?

画像

ベストアンサー

1

矯正歯科専門の歯科医師です。 噛み合わせにもよりますが、抜歯が必要でマルチブラケット法で2年、保定で2年の計4年。費用は80から100万円と言ったところでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

>歯並びかなり悪いですよね? そうですね >矯正するのにおおまかにどのぐらいかかると思いますか? 数十万~百万以上程度 その他もろもろ別途

0

歯科医によってピンキリです ここで聞くより直接歯医者で聞く方が間違いないです。 ちなみに我が子は上下口内骨格矯正から始まったので総額400万でした。