鬼滅の刃の最終回 鱗崎さんは仮面をはずしますか?

鬼滅の刃の最終回 鱗崎さんは仮面をはずしますか?

アニメ16閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

外しませんでした。 生まれ変わったであろう最終回(現在のお話)でもよそを向いていて顔が見えない徹底ぶりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/27 9:31

その他の回答(1件)

1

外していませんでしたね…。 優しい顔をしているとの事なので1度くらいは見てみたいものです。

1人がナイス!しています