ID非公開

2020/10/27 9:33

44回答

恋愛相談させてください。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

個人の意見なので参考程度に 元彼に未練がある時点で今の男性と一緒になるのは失礼だと思います。 (今の男性に「元彼に未練があるけどそれでもいいか」と正直に話して、お互いがそれで良ければ問題ないと思いますが…) 元彼が頭に浮かぶ時点であなたは吹っ切れていないので、心が落ち着いて、元彼を思い出してもなにも感じなくなるまで別の方と一緒になるのはやめた方が良いと思います。その方がお互いのためにもなるかと。 再度言いますが、元彼に未練がある時点で、他の方で妥協するのは相手に失礼です。 逆の立場で考えてみてください。 元カノに未練がある男性と付き合うことは嫌ではないですか? 相手の気持ちを考えて、自分の元彼への気持ちが完全に落ち着くまでは良い友人関係でいるべきかと思います。

0

そんな事今の彼に話した時点でアウト。 口が裂けても言わないようにしましょう。 それに、そんな感情になっているのも今だけ。 時間が経てば嘘みたいに忘れます。 人の恋心なんてそんなもんです。いつまでも続きません。