回答受付が終了しました

イーパークEPARKにてGOTOイートを利用したいのですが とりあえず自分のスマホにEPARKのアプリをインストールしました。

イーパークEPARKにてGOTOイートを利用したいのですが とりあえず自分のスマホにEPARKのアプリをインストールしました。 でも、まだ、会員登録はしていません。 これって、会員登録しないとダメなのでしょうか? しなくとも使えそうなんですが・・・ ※ ちなみに、この度、くら寿司を利用しようと思うのですが くら寿司のアプリもあります。 EPARKのアプリさえインストールされていたら くら寿司のアプリはインストールする必要ないと思いますか?

補足

会員登録しようとしたのですが、 次のようなエラーが出て、 会員登録できません。 何度、やっても同じです。 何故ですか? どうしたら良いですか? ↓ EPARK 不正リクエスト 要求の形式が正しくありません。大変申し訳ございませんが、再度トップページよりご利用ください。

2人が共感しています

回答(1件)