ID非公開

2020/10/27 11:48

66回答

原付(50cc)の免許を取るのは難しいですか?

原付(50cc)の免許を取るのは難しいですか?

バイク34閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

運転免許試験受験者数、合格者数をみると 令和元年の原付免許合格率は60%です 普通2輪で85%、大型2輪で90%の合格率です。 問題の難易度は原付免許が一番低いですが、舐めて勉強をしないで受験する人が多いので合格率は低くなっています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 16:05

合格率まで書いてくださって ありがとうございます!勉強頑張ります! 回答ありがとうございました!

その他の回答(5件)

1

2~3回受ければ合格するよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 16:05

なるほど!出来れば1発で 受かりたいので勉強頑張ります! 回答ありがとうございました!

1

勉強が必要です 自分は2カ月ぐらい勉強して取れました

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 16:04

2ヶ月ですか! 僕も頑張ります! 回答ありがとうございました!

1

普通に勉強すれば取れます。 ここで落ちたって言ってる人間は試験を侮り勉強をしてないからです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 16:04

勉強頑張ります! 回答ありがとうございました!

1

簡単だよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 16:03

なるほど! 回答ありがとうございました!

1

学科の勉強はしっかりやらないとパスしません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 11:51

なるほど!…φ(..)メモメモ 回答ありがとうございました!