ID非公開

2020/10/27 13:15

44回答

なんで鬼滅ファンってジョジョとかダイの大冒険の方が古いのにパクリとか言ってるのですか?

なんで鬼滅ファンってジョジョとかダイの大冒険の方が古いのにパクリとか言ってるのですか?

ベストアンサー

2

その手の質問は釣りです。スルーしましょう。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

盲目的で他を知らないし知ろうともしない認めたくない ジョジョは今も連載してるといったって週刊ジャンプ本誌ではないし(ウルトラ~なんてオッサンしか知らん)ダイなんて大昔の化石みたいな漫画ですよ?今の小学生視点だったら

1

え?ネタですよ!本気にしちゃダメよ… わかってて言ってんだから。 あなたみたいな人をからかうのが面白いのでしょう

1人がナイス!しています