回答受付が終了しました

在宅で出来る副業(物販とアフィリエイト)をしています。

インターネットビジネス、SOHO | 消費者問題63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

回答(7件)

0

途中で支払いを止めることも出来るかと思います。 しかし、最初に契約条件の提示を受けていますので仮に支払わず逃げても弁護士や行政書士経由で連絡が来る可能性はあります。 私ならそのコンテンツにオリジナル性をつけたコンテンツにしてココナラ、SNSで販売するかと思います。

0

1年間頑張ってみて下さい。 アフィリエイトだと結果を出すのは難しいけど物販は楽勝だと思います。 とりあえず一年まで辛抱ですね。

0

私の友人も同じのやっていて、結構最近知恵袋で詐欺まがいかもと教えていただきました。友人もはじめは「実績がある」といってましたが実際はLINEのグループの先輩会員?の実績を借りてたそうです。目が覚めてから、サイバー警察?と消費生活センターにインスタグラムやLINEのやりとりを提出して相談してますよ。

1

もしかしてナンバーエイト、brickとかではありませんか?だったら詐欺まがいです。 株式会社ディプセル 中西啓 でググったらある程度のことが分かると思いますよ。

1人がナイス!しています