ID非公開

2020/10/27 14:09

33回答

皆さんが見た怖い夢について教えてください!

皆さんが見た怖い夢について教えてください!

ベストアンサー

0

私がまだ幼稚園に入る前くらいに見た夢です。 いつも通り、私は庭で遊んでいます。 池のふちに花壇があってチューリップが咲いています。 その中に紫色のチューリップがあって、その 祖母が大切にしているチューリップを見ています。(それらは現実通りのことで、全ての景色がリアルそのものでした) ふと、視線を感じて顔を上げ、左の方を向いてみると マサキの垣根の向こうに立っている人がいます。 その人は、白い着物を来た髪の長い女の人でした。 怖かったのは、その人の目が金色で細長い縦の線の瞳でした。 私がそんな猫の目をした人の出てくるホラー漫画を読んだのは、それから何年も後のことです。 その時は、そんな情報はまったく知らない子供でした。 ものすごく怖くて、目が覚めたとき泣いたのを覚えています。

その他の回答(2件)

1

怖ければいいんですね。 私は若いころ毎週松本まで車で仕事で通っていました。 仕事が神奈川県と松本にあったのです。 ある時帰宅途中で中央道を走っていてとても眠くなりました。でもまだ大月を過ぎたばかりで談合坂PAまではかなりありました。とにかく何とか談合坂まで行って寝ようと思ったのですけど、もうトンネルを超えた記憶すらないほどウトウトしていました。 で、ハッと目が覚めると目の前に分離帯のフェンスが迫っていたんです! あああああああああああだめだぁぁぁぁぁぁ!!!

1人がナイス!しています

実は私、いつの間にか談合坂PAについて前向きに駐車スペースに入って、そのまま眠っていたんですよ。 だから目が覚めるたとたん、そのフェンスが見えたんですね。 もう、車が大きく揺れるほど暴れたみたいで、起きても車が揺れていました。 あれほど怖かったことはなかった・・・。 あっ、幽霊話ですか? わたし幽霊にあっても怖かったことないので、心霊話では恐怖体験はありません。

0

小さい頃は得体の知れないモノに追いかけられるコトが多かったです。が ある日これは夢なんだ、と気づいてからは魔法使ったり、飛んだりケーキ食べたりして楽しい夢に変わりました。